正規輸入品と並行輸入品との違い

正規輸入品と並行輸入品との違い
並行輸入品とは、正規の輸入元とは異なる第三者が、許可を得ずに個人輸入した、メーカー保証のない商品を指します。
正規ルートを経ていない場合、日本で販売禁止・使用禁止の成分が含まれていることや、消費期限切れ、適切でない保管方法、海外発送に伴うトラブル(未着、不良品や間違った商品が届く等)のリスクがあります。

また、個人使用を目的として海外サイトから購入される場合も、同様のリスクが伴うためご注意ください。

 SKIN OFFICEはCURENEXの日本総代理店です 
SKIN OFFICEはCURENEXを販売するメーカー、Kdermaと日本総代理店契約を締結しております。CURENEX製品をご購入・ご利用の際は、弊社を通じてお求めください。品質保証とサポートをお約束いたします。

〇 薬機法に準拠した国内での『成分分析試験済み商品』
日本と海外では化粧品の成分や運用に関する規制(薬機法)が異なります。
そのため、海外では許可されている成分が日本では使用できない場合があります。弊社では、取扱商品の全てに対して薬機法に基づく国内での『成分分析試験』および『細菌検査』を実施し、日本の安全基準を満たした商品のみを取り扱っています。

〇 国内での検品・発送
弊社では、商品を輸入後、日本国内で検品を行い、品質管理を徹底した上で発送しています。

〇 初期不良時のサポート
商品には万全を期していますが、万が一初期不良があった場合、ご注文状況を確認の上、迅速に交換や返品の手続きを行います。
※並行輸入品や海外サイトから購入された商品についてのお問い合わせやトラブルに関しては対応できませんのでご了承ください。